メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

2017 振り返り 土地編

  • URLをコピーしました!

さぁ、もうことしもあと数日。

というか毎日、24時間の繰り返しだから、年の瀬感を感じないのだけれど、、、笑

振り返りをすると年末を感じます。笑

海外

1、韓国 1月年始 家族旅行

2、インド 1月〜2月 TTCアシスタント+アーユルヴェーダ(パンチャカルマ)

3、香港 11月 Meet my best friend!

国内 (順位不同)

1、京都 →ジョーティッシュ

2、神戸 →アーユルヴェーダとタントラとバガヴァットギータ

3、大阪 →ステイ

4、静岡 →ヨガバケ

5、山梨 →桃狩り、白州ウイスキー工場見学

6、北海道函館 →家族旅行

7、高尾山(東京w)→ポールウォーキング

振り返れば、結構行っている。。。。

もちろん、神奈川の普段行かないような所もこれ以上にある。。

ふふふ。どれも楽しかったなぁ〜

そして、学びの多い年でもありました。

やっぱり『旅は気付き』に繋がるね。

もぅ来年の行き先もポツポツ決めているんだ。

毎日を笑顔で、時には泣き顔で楽しもう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!