メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

Everything happens for happy.

  • URLをコピーしました!

Om Namah Sivaya.

Hello Everyone. I hope you all are safe.

These are uncertain times.

今だからこそできることがある。

今、何が求められているのか?

私にはわかる。

ここにいられるだけの幸せがある

他の誰でもない。

私が今、わたしである為には

あなたが必要だった。

私に怒って来たあの人も、わたしに愛を告げたあの人も

全て必然だった。

そう、私たちの人生には必要なことしか起こらない。

それも幸せになる為に

この、世界中で騒がれていることも、必要なこと。

私は、今あるこの時間にとっても感謝できる

不安になることも、不安で押し潰れそうになることだってある

でも、不安になっても仕方がないし、する必要のないことだというのにも同時に気づいた。

そして、感謝できる自分にも。

なんて書いたのは数週間前この感情をつなぎとめておくことは難しいことでもあった。

自分にイラつき、弱さを認められず、目に入るニュースに踊らされる。

さて、私の軸はどこにあるのか。。。

これを取り戻す作業からコツコツやっていこう。

この作業は、色々なことと連動していて。

明日からまたやろう。

その作業って?

その一つが、プラナヤマ。呼吸法のことです。

私たちは、私は、幸せになるために生きているから。

幸せになれる方法をするのが1番の近道よね。

今日も大きな気づきを得ました。

ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!