メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

I’m Back from Wood side,NY to Japan !

  • URLをコピーしました!

何から書き出していいか分からない。

とにかく濃厚な3ヶ月だった。

キャリアチェンジをきっかけにカルマヨガをしにぴったり3ヶ月NYの森に住んでおりました。

今で言うグランピングのようなテント生活

ただただ、料理に興味があるって言うだけでアプライしたカルマヨガ

まさかリードシェフさせてもらえることになるなんて。。。。

どれも素晴らしい経験をさせてもらえました。

今日はとにかく家に帰って来て、また台所に立とうとしている所 笑

全てがコンパクトな日本のウチも大好きです。

さぁ。振り返りはコレから、ゆっくりとじっくりと。。。。

今日はとにかく、土鍋で炊いた玄米ご飯と納豆、たっぷり夏野菜が食べたいです。

結局の所、私は食べることから離れられないのです。。。。笑

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!