メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

2018振り返り 旅行編

  • URLをコピーしました!

2018年の振り返り

土地編

長野:

お正月に行った長野県。好きな県の一つです。蕎麦が抜群に美味しかった!

ハワイ島:

ハワイ島を一周したのがいい思いで。噴火が直前に起きてしまったので火山口にいけなかったけれど、またチャレンジするんだ!ともってます笑

それにしても満点の星空もキレイだった〜〜〜

ニューヨーク:

今年のハイライトです。カルマヨガでニューヨークの森にてテント生活。かなりの充実した毎日でした。また行きたいな〜

カナダ:

念願のカナダ。ナイアガラの滝すごくすごく大きくて。大自然のあるカナダ。動物もたくさんいるし。嗜好がナチュラルな所で過ごせたのが良かった。あぁやって生きたいとさえ思ったよね。マクロビオティックな生き方してたよ。モントリオールの皆さん。

どこも素晴らしかった。

一人旅で行ってもいい出会いがあるし、

土地のエネルギーなるものをたくさんもらってこれた。

これらは私の生きるエネルゲンですね。

来年もどこかに必ず行きたいなぁ〜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!