メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

引き寄せの法則はある!

  • URLをコピーしました!

先に言っておくととっても小さいことなのだけれど笑

奇跡が起きた。

それは車のナンバー。

数字の部分は選べるじゃない?

希望のナンバーが貰えていて、ふと思ったの。

ひらがなの部分は選べないかな?って。

私は 『ほ』 が良かったんだよね。

選べないよね〜と思いつつも、

『ほ』を願っていたの。

『ほ』のついた希望ナンバープレートを想像して勝手に喜んでいたの。ムフフって笑

数日後、、。、。、、。。

そしたらさ、なんと

希望の『ほ』が車検証にあるではないか!!!

ナンバーは希望しているので当然なのだけれど、希望ひらがなまで♡

引き寄せたな。と確信しました。

この調子で、どんどん引き寄せよう。

因みに、今、友達カップルの家で猫の世話をするために泊まり込みしているのだけれど

これも猫と暮らしてみたい。と思っていた希望が叶ったわけです。

ありがたや〜

ツイテイル

感謝しています。

全て愛しています

嬉しい

楽しい

幸せだ

もーなんでも許す!

次の瞬間もみんなが笑っていられますように!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!