メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

飲んで、酔って、健康になる

  • URLをコピーしました!

翌日あまりに体調が良くなっているので、お店の紹介。

その名も

薬酒バー

   GATO SANO

GATO SANO(ガトサノ)って健康な?健全なネコって意味。

友人に連れて行ってもらいました。

薬酒バーです。

(過剰な)お酒は体に悪い

とされているけれど、

ここのお酒は漢方などがお酒に入っている!

そして、飲みやすくジンジャエールなどで割ってくれて提供してくれる!

そう、つまり、体にいいの。

お酒をのんで健康になる

って一見、相反する事をしているようだけれど、

体の声を聞く限り、

翌朝の体調はすこぶる良い。

むしろ、飲まずに朝を迎える方が悪いんじゃ。。。。

という気さえしている。笑

どんなお酒かって?

私が飲んだのは、

万年貧血なので、五加皮(ごかひ)をウィルキンソンのジンジャエールで割ったもの。

やっぱり漢方なので若干の癖はあるけれど、

割る素材でカバーされている。

うまい。

その後、

肝臓の事を労って ウコンのパウダーを飲む

それから出るわ出るわ、試飲。

バニラビーンズの枝が付けてあるウォッカとか、

エナジー系の漢方がミックスされているウォッカは美味しかったな〜

そして、次に登場したのがカムカムのパウダー

いわゆるビタミンC これも肝臓に働き、アルコールの代謝を促す。

+ビタミンCなので、日焼けや疲れにも効果あり。

そして、最後に、私はお肌のために、もう一杯頼み、

(名前忘れちゃったけれど何種類かの生薬が混ざっていたはず)

最後、カツアバというパウダーを貰う。

聞いた事がない。

怪しい。

店長曰く、これが最強と。

聞くにどうやらコカインの親戚らしく、

でも

中毒性などは全くなく

もちろん危ないものでもなく、

飲んだら、一気に頭に効ますよ。

と。

そして、飲む。

飲んだら

1分もいないうちに、

目がシャキーーーーン✨

となり、

マジかよ!!!

と驚きを隠せない私。

いや、いや、結構飲んだし、

もー疲れているはずだけれど、

何この覚醒っぷり!!!

何でも出来んじゃねーか!?

っていうリアルに

レッ◎ブルの翼を授かる

気分

本当に、凄い。

これ、変に栄養ドリンクとか飲むより絶対

こっちの方がいい。

そして、翌日の体の軽い事って言ったら驚きを隠せない。

体が元気になっている!!!

目からウロコとは

この事を言うのね。

ムダなお酒は控えないと、ガンのリスク増えちゃうし。。。

って思っていたけれど、

こうやって、

お酒を飲みながら健康になる方法があるって分かって

いい意味で常識が覆されたわ。

あとここの店長さんと可愛らしい店員さんの肌がすこぶるキレイなの。

これって日頃、

いいもの(体に取ってね。脳に取ってじゃなくて)を取っている証拠。

そして、店長さんとは 砂糖不要論 をシェア出来たのが素晴らしくいい時間でした。

世の中にはいるんだよね。私と同じ考えの人が。

加工品、特に添加物に疑問を呈している人が。

体も気持ちも嬉しくなった夜でした。

私が行ったお店は、GATO SANO 

全国にもお店があるから、

ゼヒ気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

薬酒バー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!