メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

【留学13】IBIZA と言えば泡パーティー♡

  • URLをコピーしました!

スペインイビザと言えば泡パーティです。

パーティー好きな私は昔々からチェックしておりました。

が、行くタイミングがなかったのですね。

今回イビザ行きを即決したのも、泡パに行きたかったからです。

もーね、すごいの。なんのって。

泡の量と泡のまずさと笑

泡の高さと。

泡パーティーが始まる時間までの長さと

セクハラの多さと。激

終わった後の寒さと

想像以上でした!!!

あんまり、文字を書くより写真を見てもらった方が伝わるね。

泡パが始まる前はクールな演奏で踊る踊る踊る

でも、だんだん疲れてくる。笑

ヨーロピアン?に声をかけられ、ここでなぜかサルサを踊る。

音がうるさすぎて会話は出来ず、踊る事がすごいコミュニケーションになると確信

明け方4時だか5時にようやく、泡パ開始〜〜〜!

ってことで踊り子2階へ

ヤングマンの曲が合図らしい。

どう考えてもダサイ。

話には聞いていたけれど、

どう解釈してもダサクて興ざめしていた私。笑

だってさっきまであんなにクールな曲かけていたのに、

なんでヤングマン?

20世紀の曲をかけるのがクールなのか?

マジで引いたわ。

それでも、泡パが始まると凄い!

たのしい〜!!!

泡まみれ〜〜〜!!!

最後に、水の放水が始まります。

ここで体についた泡を一気に落としました。

むろん、全身びちょびちょです。

ようやくキレイになった〜と思って

みんなと出口に向かって先頭で歩いていたら、、、

ドボン

そこには階段があって

踏み外し、

泡の中にズボって入ってしまったのです。

上の写真に私がいるの分かる???笑

OMG~~~!!!

泡パーティが行われているのはAMNESIAアムネシアというクラブです

アムネシアって記憶喪失って意味だから!! (最初、不眠症って意味かと思ってた)

え?

ここでの教訓?

百聞は一見にしかず。

ということで、

「体験こそがリアル」

念願かなって行く事が出来た。

しかも、滞在中で行けたのはまぎれもなくラッキー

でもね、もー行かなくて良し。

1度で十分です

島は最高に素敵でした。

そして、この島、世界一の夕日が見れる島という別名も持っているんだって。

だからエルダーのカップルも多く来ていて、

若者だけが楽しむ島じゃなかったのよ。

すばらしい島でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!