メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

コツコツ 出来るまでやれば出来ない事なんてない。

  • URLをコピーしました!

前後開脚できるようになりました。

トライし始めて約2ヶ月です。

右(足を前に左足を後ろにするポーズ)が先にできて、

左 も本日できるようになったのです!

以前より股関節周り、腰回りがスッキリしてきているとおもいます。

コツコツやったら、できるんだね。

ヘッドスタンドは1ヶ月。

前後開脚は約2ヶ月。

出来るようになった。

実は、ぜったいに出来ないと思ってて、、、

私には縁のないポーズだと思ってた。

私は、そっち派じゃないのよね〜的な感じ。

得意不得意ってあるじゃん?

ってトライもしてなかった。

でもね、ある方との出会いで私は変わったのだよね。

ポーズがとれるようになった達成感とその後の体の変化を熱く語ってくれて

10年かかったとか言っていたんだ。

だから出来た時の喜びも溢れんばかりだったし、

なんか、いいな〜って。

努力し続けて結果を出して効果も感じている様がキラキラして見えたの。

そして、

その方、とてもキレイなの♡

やっぱり、いつまでもキレイでいたいじゃん?

近づけるかな?と思って。

やっぱりいつも動機はこの辺りね。

痩せるとかキレイになるとか。

だから、絶対に出来ない!

と思ってても、

出来るまでやれば、出来ない事もない

 

何年かかっても最終的に出来ればいいし、

その努力も無題にならないし、

私も気長にチャレンジしてみよう〜って思ったの。

その方のようにキレイでいたい!って気持ちが主たるものだけれどね。。

それでも動機なんて何でも良くて、

コツコツトライし続けた事が凄い事だなって思ったわけです。

長い長い道のりのはずでしたが、

あっという間に出来てしまいました。

 今日。

なんとなく左もトライして見たら出来た!

すごいじゃん!

私、なかなかやるじゃん☺︎

なんでもチャレンジしてみるもんだなぁ〜

ここからの変化も楽しみだな♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!