メルマガ受付中!             ごきげんいかが?   

これでいいのだ。それでいいのだ。なんでもいいのだ♪

  • URLをコピーしました!

コレでいいのだ♪

と言い続ける人でありたいとおもう。

バカボンの境地です。

なんでもいいんです。

特に最近思います。

仕事続けるも良し、しないのも良し、何を食べても良し

何をするのも良いんです。

どちらを選んでも正解です。

失敗はこの世には存在しないんだと思う。

そう、どんな悪い人だっていい所はあるんだし。

間違いってないんだと思います。

ただ、ちょっと意見や境遇が違っただけ。

そんな風に思います。

だから、どんなことが起ころうとも

これでいいのだ。なんでもいいのだ♪

もっと気楽に楽しく過ごせたらな。と思っております。

これまで自分のことをたくさん見つめてきたからこそ、

他人のことも大事にしたいなと。思うんです。

もぅしばらくは、己のもつエゴと対峙することになるんでしょうが

それでもいいんです。自分だけじゃなく、相手のことも受け入れられたら。。。。

そんなことを思います。

それも色んな経験があったからこそ。

特に2018年私の料理をもっと多くの人に食べてもらいたいっていう私の願いを叶えて

人の為に動くことがこんなにも気持ちのいいモノだなんて。

お金をもらわないから余計に純粋な気持ちでいれたの

2019年相手の気持ちに寄り添って生きて行けたらな

と思う。

相手の幸せだを素直に喜んで、悲しみには寄り添って。。。。

これでいいのだ。

それでいいのだ。

なんでもいいのだ!

相手のことを思い行動することと他を認めることで

世界平和に繋がりますように

本年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!